小腸総務課長

Starmarketって最高にカッコいいわね…Stayin' Cool

概念 島耕作

このブログを見ている人など最早居まい。友人のブログを見てなんとなく書きたくなったのでバチボコ久々に書いております。 先日、私1人という心細さMAXなフォーメーションでライブはやりましたが、やはりバンドで演奏したいものですね…昔に比べればやりたい…

ねこ どこいった 6

the rouxtzのボーカルギター井上です。 - "Since We Were Little e.p."が発売中です。 -

ちなみに

去年の年間ベストアルバムを選ぶとすれば、パッとそんな何枚も思いつかないですけど、藤井隆のCoffee Bar Cowboyとか吉田一郎不可触世界のあぱんだ、アジカンのWonder Futureとかだと思います。洋楽は多分新譜ほとんど買ってないんじゃないかな…本当にクソの…

最近の砂金

超絶にご無沙汰すぎて何書けばいいのかわからないっす、てな具合ですわ〜 予定合わなすぎてライブも練習も出来てない状況、今後どうなるかわからないですけどまぁ他にもバンドやろうとしているので、気長にやろうと思います。最近はといえば荻窪に二郎が出来…

カイワレダイソン

間は空きましたが、そこそこ元気です。ライブ決まってなかったのでスタジオから遠のいていたのですが、この度6月7日に西荻窪flatでライブが決まりましたので!よろです。 irigもどき買ってから簡易デモ作りが思いの外楽しく、そこそこ溜まってるのでガチボコ…

New Day Rising

タイトルはもちろんハスカードゥーのアルバムから拝借したのですが、このアルバムを聴いたことはないという…笑 ハスカードゥーは高校の時にシブツタでメタルサーカスを借りて、当時全く理解出来ず、時を経て昨年ジャケットに惹かれてラストアルバムを買った…

November

歌詞には1回も11月が登場しないけどもこのタイトルです。最初は「11月が終わって〜」なんて歌詞がありましたがボツになったのもありますし、Starmarketの曲に同じタイトルがあったというのも一因ですね。大学の文化祭が11月にあるんですけど、期間中ずっとコ…

Summer's Gone

イントロのアルペジオが出来た当時、Duck Little Brother Duck!を聴いていたというのは覚えています。影響受けて半音下げとかで曲作ろうかな、でも半音下げダルいしドロップD1カポで、とか試行錯誤して、結局展開が思いつかずボツになりかけたんですが、IIOI…

YONE YONE 倶楽部

相当遅くなりましたが、18日は久しぶりの企画でした。Sleepless、Flying Izna Drop、athelas、shipyards、CARNIVALの皆さん、吉祥寺WARPの皆さん、そして来てくれた皆さん、力を貸してくれた皆さん、本当にありがとうございました! 全バンドライブ最高でし…

ありがとう オリゴ糖

1月18日、久々の自主企画が終わりました!皆さん本当にありがとうございました! とりあえずセトリと、あとiPodの容量減らしたいので会場BGMのリストだけ載せておきます! 感想とかは土日にゆっくり書こうとおもいます。全曲解説も。 とても意味のある企画に…

ビリオンセラー

今年もよろしくお願い致します。 昨年末は吉祥寺WARPの年末イベントに出させてもらいまして、もうなんか最高でしたね。ライブ後に風邪引いて動けなくて年末年始最悪でしたけどw、あの日はいろんなバンドが繋がっていて、僕らも混ぜてもらえて、こういうの今…