カイワレダイソン

間は空きましたが、そこそこ元気です。ライブ決まってなかったのでスタジオから遠のいていたのですが、この度6月7日に西荻窪flatでライブが決まりましたので!よろです。 irigもどき買ってから簡易デモ作りが思いの外楽しく、そこそこ溜まってるのでガチボコに形にしたいところです。ガレバンのVOXアンプシミュレーターみたいなやつが個人的にツボで、現代の科学技術の進歩に感動しています。ちなむとrun for cover的なオルタナエモ的なバンドもやりたいのでちょこちょこ作ってます。

最近も聴く音楽の幅が広がらず、どげんかせんといかん、って感じです。でもディアンジェロとかアースとか今更謎に聴いてますわ。いいですね。