ビリオンセラー

今年もよろしくお願い致します。
昨年末は吉祥寺WARPの年末イベントに出させてもらいまして、もうなんか最高でしたね。ライブ後に風邪引いて動けなくて年末年始最悪でしたけどw、あの日はいろんなバンドが繋がっていて、僕らも混ぜてもらえて、こういうの今年はもっと沢山あるといいですね。僕は今まで、そこまで繫がりとか意識してなかったような気がします。よくないなぁと思います本当にw
新年1発目は企画です。企画は今まで何回かやってきましたが、今までとまた違った気持ちで企画に取り組めている気がします。こういうとなんか厨二くさいですが、純粋な気持ちというかw まぁなんか手短かに当日喋ろうと思いますんで来てくれる方は聴いてください。

新譜の準備もいよいよ終わりが見えてきました。ジャケットだけとりあえず公開してみたのですが、段々色んな感情が渦巻いてきて恥ずかしくなってきましたw これ僕の幼少期です。前のブログにも書いたんですけど、今回の音源の3曲とも歌詞が「懐古厨乙」てな感じの雰囲気なんですね。3曲目なんて「小さい頃」という歌詞が出てきますし。そこから着想を得て、子供の頃の写真をいろいろ探してみて、2人に出してみたら「これはマジキチ」的なノリで進めてくれたんですけども。自己顕示したかったとかそういうんじゃなくw、weezerとかyou blew it!とかのジャケットの雰囲気を参考にしたつもりですので!で、やっぱ僕の原点てポルノグラフィティなんですよね。わかる人はわかると思うんですが、ポルノグラフィティ3人時代のジャケットのオマージュでもあります。(左上に赤いバンドロゴがある感じが。)写真だけでいうと「サボテン」のオマージュになるのかな…つって。
ちなみに裏ジャケも僕の幼少期の写真が採用されたんですが、こっちもバンド内では「やばい」との評価を得ています。果たして!

とにかく!最高のメンツが揃い、よい音源が出来たので、皆さん遊びにきてくださいね!


ここ数年は年間ベストアルバムなんて10枚選んでたんですけど、また去年もジャンル的に偏っちゃって恥ずかしいのでくっそ暇だったら書きますね。そんな感じ。
新年1発目のサンシャイン池崎のテレビ出演が見られて幸せでした。元気になれますので皆さんも是非。今年は単独公演やるならなんとか行きたい…。