YONE YONE 倶楽部

相当遅くなりましたが、18日は久しぶりの企画でした。Sleepless、Flying Izna Drop、athelas、shipyards、CARNIVALの皆さん、吉祥寺WARPの皆さん、そして来てくれた皆さん、力を貸してくれた皆さん、本当にありがとうございました!
全バンドライブ最高でしたね!純粋にファンなのでもっと広がるといいな!と思いました。
いや本当にこのメンツで企画が出来て感無量でした。ただでさえ知名度ないし活動マイペースだし友達少ないし、それでもこれだけのバンドが出てくれて。詳しくは書くと長くなりそうなので割愛しますがw、いろんな偶然だったり再会だったり出会いがあってこの日に繋がったのかな、なんて思って、繫がりって本当に大事というか繫がりが全てなんだなぁとか。もっと繋がっていきたいですね! 今年次のライブまだ確定はしてないんですが、ガツガツやっていきたいです。よろです。
新しい音源も作れてよかったです。出来れば現物を手に取っていただきたいですが、iTunes等でも配信しておりますので、ひとつよろしくお願い致します。次はフルアルバム作りたいなぁ…。

ちなみに25日は面倒な用事があったので途中からではあったんですが、吉祥寺WARP主催のFAMILYに遊びにいってきました。なんだかんだ遭遇したのはペリカン車田さんとtoldほづみさんだけだったかも…イズナもtoldもリチウムも見たかったな…
なんか本当に冗談とかじゃなくてWARPにいる感覚でした。素晴らしいイベントでしたね。いろんなバンド見れて最高だったんですが、the north endはなんかもうハンパなかったです。最後に多分唯一知ってる曲やったんですが、破壊的でしたねw 新譜楽しみです。あとskillkillsは本当に頭おかしいですねw 新譜買わねば!

最近はFarewell BendとShiner最高だなーって感じです。あと年末に対バンしたMonochrome Omita、ホントマジでライブ最高だったんですが、音源もマジで最高というか曲最高で、ホントここ最近の中では最も鷲掴まれたんすよ…是非!
ドラマだと「銭の戦争」とか見てます。銭の戦争は大杉漣さんが最高ですね。「エクステ」見た時も思ったんですけど大杉漣はやばいです。皆でエクステ見ましょう。あと「ネリさまぁ〜ず」が復活して本当に嬉しい。